

大きくなったね


今日も食欲旺盛な霧。

カリカリ完食です(^^*)


20150710_01.jpg


でも、そんなにガツガツ食べるとお腹こわしちゃうよー( ̄ー ̄;)


そんな霧さん、体重を計ったら、1800gありました!

我が家に来て翌日の体重は1500g程だったので、3週間くらいで300g増えてます。

初めて会った時は本当に小さかったのに、子猫の成長はものすごい。



--- おまけ ---

ヘアゴムを投げて、取って来てくれるのかと見せかけて…




いつもはきちんと取ってきれくれるのに、カメラまわしてる時だけ途中で落とす( ̄▽ ̄;)

わざとでしょヾ(・・;)

Comment

トミー | URL | 2015.07.11 11:46 | Edit
霧ちゃんガニマタ健在(笑)

もってこいも出来るんですね~!
賢いな~

相変わらず可愛いくて見ているだけで
顔がほころんじゃいます(#^.^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール
プロフィール画像きり

霧(きり)♀

2015年春生まれ。2015年6月15日に我が家にやって来た猫。人懐っこくてお転婆。

yutch ♀

このブログの管理人。神奈川や東京など引っ越しを繰り返し、現在は静岡。

にほんブログ村 猫ブログへ


※お問い合わせは メールフォームにてご連絡ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Instagram
Instagram
検索フォーム
