

はじめまして。

はじめまして。
2015年6月15日、わが家に猫がやって来ました。
名前は霧(きり)。


20150615_03


きりは山で1人でいたところを保護されたそうです。
保護された時に霧が出ていたので、霧(きり)。
猫の里親募集で面会に伺った先で一目惚れして、我が家に迎え入れました。

人懐っこくて甘えん坊。でも、ちょっぴり…いえ、かなりお転婆で気が強い女の子です。
がに股(?)歩きがチャームポイント。
本当に懐っこくて、我が家に来て次の日にはゴロゴロ寄って来てくれました。
私の後をくっついてきたりしてかわいくて、早くも親バカになりそうです。

食べっぷりも良くて、カリカリをぺろり。


20150615_01


霧は私にとって初めての猫です。
不慣れなところもあるかもしれないけど、
ずっと大切にたくさんたくさん思い出を作っていきたいです。

これからよろしくね、きり。


20150615_05


プロフィール
プロフィール画像きり

霧(きり)♀

2015年春生まれ。2015年6月15日に我が家にやって来た猫。人懐っこくてお転婆。

yutch ♀

このブログの管理人。神奈川や東京など引っ越しを繰り返し、現在は静岡。

にほんブログ村 猫ブログへ


※お問い合わせは メールフォームにてご連絡ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Instagram
Instagram
検索フォーム
